advertisement
日経BPコンサルティングは11月27日、「大学ブランド・イメージ調査2015-2016」を発表した。首都圏編の1位には、前年2位の「東京大学」が返り咲いた。2位には前年1位の「慶應義塾大学」、3位は前年同様に「早稲田大学」が入り、トップ3は前年と同じ顔ぶれとなった。
大学通信が発表している、2023年の企業ごとの大学別就職者数…
2024年度大学入試の入試結果を振り返り、国立地方難関大学の…
RECCOOは2024年7月13日、Z世代調査「大学生の留学の目的」の…
モノづくり研究家の東大生 松岡頼正が、家庭にあるものだけで…
東進ハイスクールが独自に作成する「ダブル合格者進学先分析…
2024年度大学入試の入試結果を振り返り、首都圏・私立大学の…
2024年度大学入試の入試結果を振り返り、国立工学系大学の受…
東京大学は2024年6月10日、授業料値上げに関する報道について…
2024年度の大学入試結果を振り返り、関西・私立大学の受験者…
埼玉県教育委員会は2024年7月11日、埼玉県立の男女別学校に関…
横浜市立大学は2024年6月18日、民間事業者、NPO、行政などと…
早稲田大学は2024年7月24日、「わずか10~20秒の軽運動で子供…
光村図書出版は2024年7月24日、保護者と子供に向けたコンテン…