NTTドコモは、ひとりひとりが自分らしさを発揮できる社会の実現を目指す「For ONEs」がコンセプトの取組みとして、「子ども×情報モラル」という社会課題をテーマにした動画コンテンツをリリースする。動画を通して、ネットトラブルの疑似体験ができる。
NTTドコモ(以下、ドコモ)は2024年4月16日、ドコモの森を舞…
千葉県は2024年4月1日、県内の若者向けにスマートフォンから…
ニフティは2024年4月11日、運営する子供向けサイト「ニフティ…
本庄第一中学校・高等学校を経営する塩原学園は2024年5月23日…
大学通信は2024年2月、専門職別の2023年就職者数ランキングを…
4月15日OpenAIの日本オフィス開設が発表された。既に報道されて…