advertisement
「2022年スポーツマーケティング基礎調査」によると、スポーツ参加市場は2021年から横ばい、スポーツ観戦市場は前年(2021年)比36.9%増と復調したことがわかった。
2025年度(令和7年度)関東高等学校女子バスケットボール大会…
大学情報センターは2025年7月から9月にかけて、「主要大学説…
発達凸凹の子供向け完全オーダーメイド授業を展開するGifted …
学研ホールディングスのグループ会社であるGakkenが運営する…
朝日新聞社と朝日放送テレビは、KDDIの協力のもと、運動通信…
明治学院大学は2025年5月24日と25日、第28回戸塚まつりを横浜…
学情は、2026年3月卒業予定の大学生・大学院生を対象に、最新…
京都大学の西岡大輔 医学研究科特定准教授らの研究グループは…
大卒者の71.2%が、大学は学費に見合う価値があると感じてい…