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「2022年スポーツマーケティング基礎調査」によると、スポーツ参加市場は2021年から横ばい、スポーツ観戦市場は前年(2021年)比36.9%増と復調したことがわかった。
ベビーカレンダーは2025年12月9日、2025年に生まれた赤ちゃん…
河合塾本郷校は2026年1月10日と11日、東大志望者限定のイベン…
厚生労働省は2025年12月12日、第49週(12月1日~7日)のイン…
東京都生活文化局と東京ウィメンズプラザは2026年3月7日、「…
2025年12月から2026年1月にかけて、J SPORTSが学生スポーツを…
帝国データバンクは2025年12月9日、「2025年冬季賞与の動向調…
マイナビは2025年12月11日、2025年4月新卒入社の社会人を対象…
アローズは、ひとり親家庭・非課税世帯の子供たちを対象に同…