Studyplusトレンド研究所は「SNSの世代別利用傾向調査」を実施し結果を公開した。Z世代はX・Y世代より、著名人・インフルエンサー、企業が運営しているアカウント、公式マークがついているアカウントへの信頼度が高い傾向がみられた。
千葉県は2024年4月1日、県内の若者向けにスマートフォンから…
マイナビは2024年4月16日、「マイナビ 2025年卒大学生就職意…
本庄第一中学校・高等学校を経営する塩原学園は2024年5月23日…
大学通信は2024年2月、専門職別の2023年就職者数ランキングを…
JAXA宇宙科学研究所は2024年5月5日、宇宙科学講演会「小型月…
4月15日OpenAIの日本オフィス開設が発表された。既に報道されて…
USJの新エリア「ドンキーコング・カントリー」オープンが、2024…