advertisement
Studyplusトレンド研究所は「SNSの世代別利用傾向調査」を実施し結果を公開した。Z世代はX・Y世代より、著名人・インフルエンサー、企業が運営しているアカウント、公式マークがついているアカウントへの信頼度が高い傾向がみられた。
コロナ禍を経て、小中高校生の不登校の理由が「いじめ」から…
しゅふJOB総研は2025年6月17日、「所得税160万円への引き上げ…
東京都教育委員会は2025年7月27日、新宿住友ビル 三角広場・…
駿台予備学校を運営する駿河台学園は、大塚製薬の協力のもと…
マイナビが運営する「マイナビティーンズラボ」は2025年6月11…
朝日新聞社と朝日放送テレビは、KDDIの協力のもと、運動通信…
環境科学国際センターは、埼玉県内30か所に設置した「インタ…