advertisement
Studyplusトレンド研究所は「SNSの世代別利用傾向調査」を実施し結果を公開した。Z世代はX・Y世代より、著名人・インフルエンサー、企業が運営しているアカウント、公式マークがついているアカウントへの信頼度が高い傾向がみられた。
コロナ禍を経て、小中高校生の不登校の理由が「いじめ」から…
ライフマップは、全国の高校生152人を対象に実施した「将来に…
神奈川県相模原市に位置する青山学院大学理工学部は、最先端…
九州大学理学部地球惑星科学科の1日体験入学が2025年8月2日に…
東京都立大学は2025年6月19日、博士後期課程学生を対象に支援…
国際ビジネスコミュニケーション協会(IIBC)は2025年6月16日…
子供向け動画制作スクールを運営するFULMAは、全国の小中学生…
年間2,000万人が利用する絵本情報サイトを運営する絵本ナビは…