advertisement
モノグサは2024年8月28日、「中学生・高校生の英語力に関する実態調査」の結果を発表した。英語科教員は、英語学習で成績向上が難しいのはスピーキング・ライティングの学習だと感じており、効果的な取組みは「例文の記憶」であることがわかった。
日本学生支援機構(JASSO)は2025年1月31日、「大学等におけ…
oViceは2025年3月1日、教育機関向けの新サービス「ovice camp…
徳島県教育委員会は、2025年度(令和7年度)徳島県公立高等学…
神奈川県教育委員会は2025年2月25日、2025年(令和7)4月1日…
ドリームエリアは、高校の授業料無償化と教育の未来について…
エデューレエルシーエーは、3月26日から28日、31日の4日間、L…
IDP Educationは2025年2月12日、神奈川県横浜市にある関東学…