医師や栄養士に無料で質問、ダイエットクラブが新サービス開始

生活・健康 健康

SNSサイト「ダイエットクラブ」の新サービス「教えて専門家!Q&A」
  • SNSサイト「ダイエットクラブ」の新サービス「教えて専門家!Q&A」
  • 専門家マッチングサービスサイト「専門家プロファイル」
 イードは、自社で運営するダイエット専門SNSサイト「ダイエットクラブ」の新サービスとして、「教えて専門家!Q&A」を開始した。

 同サービスは、医師や栄養士、スポーツトレーナーなどの専門家に対し、無料で質問できるもの。ユーザーの質問に対して専門家が回答すると、ダイエットクラブのサイト内にQ&Aが公開される仕組みになっている。なお、質問に回答してくれるのは、専門家マッチング事業などを行うエンファクトリーが運営する専門家のマッチングサービスサイト「専門家プロファイル」に登録している約1,200名の専門家たちだ。

 すでに、ダイエットクラブのサイト内には、ユーザーたちが専門家に向けた質問と、それに対する専門家たちの回答が公開されている。
 

ダイエットクラブが専門家への質問と回答がもらえるサービスをスタート

《ダイエットクラブ編集部》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)