advertisement
インターネット調査を行うマイボイスコムは、主婦を対象とした「携帯電話キャリアイメージ調査」を実施。調査結果によると、主婦が「乗り換えたい・家族に乗り換えを勧めたい」携帯電話会社として選んだのはソフトバンクという結果になった。
高校生の6割がスマートフォンでAIを週1回以上利用しているこ…
アローズは、ひとり親家庭・非課税世帯の子供たちを対象に同…
マイナビは2025年12月11日、2025年4月新卒入社の社会人を対象…
東京都は、子供・子育て世代の実態や意識の変化を把握し、エ…
帝国データバンクは2025年12月9日、「2025年冬季賞与の動向調…
2025年9月19日と20日、水戸啓明高等学校で第27回仙湖祭がNTT…
日本漢字能力検定協会は2025年12月12日、京都・清水寺で「今…
文響社は、東芝ライフスタイルと共同で、小学生向け啓発冊子…