advertisement
インターネット調査を行うマイボイスコムは、主婦を対象とした「携帯電話キャリアイメージ調査」を実施。調査結果によると、主婦が「乗り換えたい・家族に乗り換えを勧めたい」携帯電話会社として選んだのはソフトバンクという結果になった。
高校生の6割がスマートフォンでAIを週1回以上利用しているこ…
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
NEXERとschola+(スコラプラス)は2025年11月11日から11月25…
東京都は、子供・子育て世代の実態や意識の変化を把握し、エ…
2025年9月19日と20日、水戸啓明高等学校で第27回仙湖祭がNTT…
みらいこども財団は、児童養護施設を卒園し、大学や専門学校…
ウェザーニューズは、2025年12月14日ごろに極大を迎える三大…