advertisement
ニールセンは30日、スマートフォンユーザーの動画コンテンツの利用状況および動画広告に対する意識分析の結果を発表した。ベースとなる「スマートフォン・メディア利用実態調査レポート」は6月9日~6月10日にかけて実施され、13歳~69歳の男女3,010人から回答を得たもの。
ニフティが運営する子供向けサイト「ニフティキッズ」は、小…
with tが運営する「女子高生ラボ」は2025年12月1日、全国の現…
エー・アンド・アイが運営する幼稚園・小学校受験対策教室「…
日本科学技術振興財団と科学技術館は、2026年1月15日から27日…
ジブラルタ生命保険は2025年11月13日、全国の20歳から69歳の…
Googleは2025年12月1日、サンタの旅を追跡できる特設サイト「…
北海道教育委員会は2025年12月5日、2026年度(令和8年度)公…
イオンは2025年12月5日から2026年1月7日まで、全国約7,600か…
2026年度(令和8年度)滋賀県立高等学校入学者選抜より導入さ…
北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は2025年12月1日、特設Webサ…