advertisement
ニールセンは30日、スマートフォンユーザーの動画コンテンツの利用状況および動画広告に対する意識分析の結果を発表した。ベースとなる「スマートフォン・メディア利用実態調査レポート」は6月9日~6月10日にかけて実施され、13歳~69歳の男女3,010人から回答を得たもの。
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
帝国データバンクは2025年12月9日、「2025年冬季賞与の動向調…
2025年12月から2026年1月にかけて、J SPORTSが学生スポーツを…
日本科学技術振興財団と科学技術館は、2026年1月15日から27日…
ジブラルタ生命保険は2025年11月13日、全国の20歳から69歳の…
文部科学省は2025年12月10日、2025年度第2回高等学校卒業程度…
サイバー大学は2026年4月から、オファーズが運営する全国のコ…
2026年度(令和8年度)滋賀県立高等学校入学者選抜より導入さ…
北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は2025年12月1日、特設Webサ…