3歳から6歳の子どもの8割以上がオンライン動画を視聴しており、オンライン動画をきっかけに製品やサービスを買い与えたことがある保護者が多いことが、動画マーケティングを支援するViibar(ビーバー)の調査により明らかになった。
デロイト トーマツは2024年4月24日、ヤングケアラーを自治体…
自転車ヘルメットの着用率(着用している、時々着用している…
セイハネットワークは2024年4月25日、夏の海外留学・国内キャ…
塾の顧客満足度で評価する「イード・アワード2023塾」中学生 …
この「東大生に相談」シリーズは、読者から寄せられた質問や…
JAXAは2024年2月15日、「H3ロケット試験機2号機」を打ち上げ…
「ちいかわ」グッズが100円で手に入る!第6弾はランチピックス…
早稲田大学は2024年4月23日、無料音声配信サービスPodcastの…
ブックスタートは、あたたかな絵本のひとときが子供たちのま…
batonは2024年4月23日、スワイプ操作でサクサク暗記ができる…
モンスターボールがヨーヨーに!?楽しく遊んで美味しいアイス…
映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』と京都の「東映太秦映画村」によ…
理化学研究所 計算科学研究センター(R-CCS)は、2024年4月27…
2024年における5月病へのケアについてまとめました。特にポイ…