「プリキャンティーンズラボ」は10月30日、10代女子のスマホ広告に関する調査の結果を公開した。スマホを所有する中学生以上の10代女子のうち、7割は記事やサイト内の静止画広告をすべて無視していることがわかった。
楽天ブックスは2024年4月27日からの「こどもの読書週間」に先…
サッポロ不動産開発は2024年5月9日より、子育てママパパ向け…
経済産業省は、経済安全保障推進法に基づく特定重要物資、具体…
日本宇宙少年団(YAC:ヤック)は、JAXAが進める「小惑星2001…
IT分野のジェンダーギャップ解消を目指すWaffleは2024年5月25…
ペンマークは2024年4月30日まで、学生向け履修管理SNS「Penma…
サラヤは2024年4月18日、全国の先生や子供向けの教育支援プロ…
第7回JJPC全国小中学生プログラミング大会のグランプリを受賞…