「プリキャンティーンズラボ」は10月30日、10代女子のスマホ広告に関する調査の結果を公開した。スマホを所有する中学生以上の10代女子のうち、7割は記事やサイト内の静止画広告をすべて無視していることがわかった。
楽天ブックスは2024年4月27日からの「こどもの読書週間」に先…
サッポロ不動産開発は2024年5月9日より、子育てママパパ向け…
経済産業省は、経済安全保障推進法に基づく特定重要物資、具体…
こども教育支援機構は2024年4月、広域通信制高校として1万2,0…
東京都は「未来の東京」戦略推進事業として、都内在住・在勤…
ペンマークは2024年4月30日まで、学生向け履修管理SNS「Penma…
akippaは、2024年のゴールデンウィーク期間(4月27日~5月6日)…
第7回JJPC全国小中学生プログラミング大会のグランプリを受賞…