advertisement
SHIBUYA109エンタテイメントは2024年9月25日、「Z世代の時間の使い方に関する意識調査」の結果を発表した。効率的に時間を使いつつも、大切だと思うことには時間をしっかり費やしており、動画はコンテンツにより視聴速度を変えていることがわかった。
NEXERとschola+(スコラプラス)は2025年11月11日から11月25…
学研ステイフルは2025年11月20日、A5ノートにかぶせて使える…
跡見学園女子大学は2026年4月、文京キャンパスに「情報科学芸…
JR東日本は2025年12月17日から2026年3月31日まで、タイアップ…
みらいこども財団は、児童養護施設を卒園し、大学や専門学校…
2025年のクリスマスケーキ平均価格は前年比179円増の4,740円…
大学入学共通テストの試験本番が近づく中、河合塾の大学入試…
日本科学技術振興財団と科学技術館は、2026年1月15日から27日…
明治安田生命は2025年12月9日、2025年生まれの子供の名前につ…
ChatGPTなど生成AIが社会を変える今、子供に必要な力とは? …