advertisement
MMD研究所が「ビデオオンデマンド(VOD)サービスに関する調査」を実施。ビデオオンデマンドサービスの認知度は73.2%と高かったものの、利用経験者は28.9%にとどまり、73.4%の人が「無料でなければ利用したくない」と考えていることが明らかになった。
子供の習い事で予想外の出費が発生した経験がある家庭が約7割…
コクヨと学びエイドは、勉強ノートまとめアプリ「Clearnote」…
日本交通が展開する「キッズタクシー」の予約用アプリが、202…
iTeachers TVは2025年3月19日と26日、東京学芸大学附属小金井…
進級・進学するタイミングで、子供にスマホを与えるご家庭も…
マイナビは2025年3月15日、16日、全国の高校生を対象にしたビ…
LINEヤフーが運営する「LINEリサーチ」は、全国の中高生を対…
バンダイナムコアミューズメントラボは、名古屋アンパンマン…