advertisement
ジャストシステムは7月13日、「モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2015年6月度)」の結果を発表した。ニュースを閲覧するのに「新聞を購読・購入」する人は全体で41.6%だったが、10代~20代では23.3%という結果だった。
ジャストシステムは、タブレットで学ぶ通信教育「スマイルゼ…
福井大学子どものこころの発達研究センターは2025年11月20日…
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
日本経済新聞社と日経クロスウーマンは2025年12月12日、2025…
2026年度(令和8年度)滋賀県立高等学校入学者選抜より導入さ…
千葉県教育委員会は2025年12月16日、2026年度(令和8年度)千…
北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は2025年12月1日、特設Webサ…
アローズは、ひとり親家庭・非課税世帯の子供たちを対象に同…
ライフイズテックは、中高生向けプロジェクト型学習(PBL)プ…
サステナビリティフェス主催の大学生向けビジネスアイデアソ…