ハピネットは2020年12月10日、コロナ下のおもちゃニーズ最新動向とクリスマス人気商品予測を発表した。緊急事態宣言が発令された4月から6月の前年同期売上比較では、スポーツ玩具が約2倍、ボードゲームが約1.6倍、デジタル玩具が約1.5倍となった。
茨城県教育委員会は2024年2月28日、2024年度(令和6年度)茨…
モンスターボールがヨーヨーに!?楽しく遊んで美味しいアイス…
東京都は「未来の東京」戦略推進事業として、都内在住・在勤…
2024年における5月病へのケアについてまとめました。特にポイ…
桜も散っていないのにクリスマスの話題だ。「夏~クリスマス お…
2024年(令和6年)用お年玉付き年賀はがきと切手の当選番号の…
セイハネットワークは2024年4月25日、夏の海外留学・国内キャ…
塾の顧客満足度で評価する「イード・アワード2023塾」中学生 …
2022年度の科学技術研究費の総額が、過去最高の20.7兆円とな…
リセマムのイベント記事から「明日行ける」教育イベント・お…