advertisement
モスバーガーを展開するモスフードサービスは、2025年6月10日から全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、お子様向けセット「モスワイワイセット」や「低アレルゲンメニュー」を注文した人を対象に、弱視早期発見に関する啓発リーフレットをプレゼントする。
NTTドコモは2025年6月16日、子供の夢や未来を応援する「ドコ…
リクスタは2025年6月11日、月間400万アクセスを誇る「無料 赤…
近年、子供の視力低下が急速に進んでいる。メニコンが実施し…
日経HRと日本経済新聞社は2025年6月11日、「企業人事に聞いた…
河合塾の大学入試情報サイトKei-Net Plusは2025年6月16日、「…
東京科学大学の研究グループは、暑さ指数(WBGT)が高い日の…
ライフマップは、全国の高校生152人を対象に実施した「将来に…
駿台予備学校を運営する駿河台学園は、大塚製薬の協力のもと…