advertisement
「みんなの声をもっと身近に」をビジョンに掲げるマーケティングアプリケーションズは、グループ会社のWOW WORLDとニューストリームと共同で、関東の私立大学7校の卒業生700名を対象に「大学ブランド力に関するNPS調査」を実施し、レポートを公開した。
NEXERとschola+(スコラプラス)は2025年11月11日から11月25…
12月10日は「マネーキャリアの日」とされ、ボーナスの時期に…
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
神奈川県教育委員会は2025年11月28日、2025年度(令和7年度)…
ベネッセマナビジョンは2025年12月5日、高校3年生・高卒生対…
志望校選びの指標にもなる大学合格実績。この記事では、中高…
立教大学経営学部は、高校生・既卒生を対象とした授業体験型…
静岡県静岡市にある私立中高一貫校の常葉大学附属橘高等学校…
みらいこども財団は、児童養護施設を卒園し、大学や専門学校…
キズキが運営するWebメディア「不登校オンライン」は2025年12…
河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」は2025年12月9日、最…