advertisement
「みんなの声をもっと身近に」をビジョンに掲げるマーケティングアプリケーションズは、グループ会社のWOW WORLDとニューストリームと共同で、関東の私立大学7校の卒業生700名を対象に「大学ブランド力に関するNPS調査」を実施し、レポートを公開した。
マイナビは2025年12月11日、2025年4月新卒入社の社会人を対象…
帝国データバンクは2025年12月9日、「2025年冬季賞与の動向調…
厚生労働省は2025年12月12日、第49週(12月1日~7日)のイン…
神奈川県教育委員会は2025年11月28日、2025年度(令和7年度)…
ベネッセマナビジョンは2025年12月5日、高校3年生・高卒生対…
志望校選びの指標にもなる大学合格実績。この記事では、中高…
立教大学経営学部は、高校生・既卒生を対象とした授業体験型…
毎日新聞社は2025年12月10日、中学受験専門塾の日能研関西お…
日本漢字能力検定協会は2025年12月12日、京都・清水寺で「今…
キズキが運営するWebメディア「不登校オンライン」は2025年12…
秋田県教育委員会は2025年12月11日、2026年度(令和8年度)秋…