子ども向けの新コース「エキサイトスカイプ英会話 for キッズ」開始

教育・受験 学習

エキサイト スカイプ英会話 for キッズ
  • エキサイト スカイプ英会話 for キッズ
  • エキサイト スカイプ英会話 for キッズのいいところ
 エキサイトは、「スカイプ」を利用した「エキサイト スカイプ英会話」に、4歳から14歳対象の新コース「エキサイトスカイプ英会話 for キッズ」を開設した。新コースの開設記念として、初月のレッスン料が半額になるキャンペーンを実施している。

 「エキサイトスカイプ英会話」は、無料通話ソフト「スカイプ(Skype)」を使用して、1レッスン100円台からという格安料金でマンツーマンのレッスンが受講できる英会話サービス。

 今回、新たに4歳から14歳を対象とした「エキサイトスカイプ英会話 for キッズ」を開設。厳しい基準で人選された英語能力、人柄に優れた32名以上の講師がマンツーマンで指導を行い、「きちんと話せるようになる」ことを目指すという。

 レッスンには、児童英語教材の世界的ベストセラーであるオックスフォード大学出版局の「Let's Go」を使用。ユニットごとに設定されたテーマや単語は、親しみやすいイラストで表現されており、理解しやすく好奇心と遊び心を刺激するという。

 レッスンは、今まで英語に触れたことのない子どもがアルファベットを中心とした簡単な単語を学ぶ「幼児向き」や「幼児から小学生初級者向き」、中学校レベルの英語を小学生でも楽しく学べる「小学生から中学生向き」など8レベルに分けられており、一人ひとりに合った英会話が受講できるという。また、教材に付属したCDには歌などが収録されており、レッスン時間以外でも遊び感覚で英語を学ぶことができるという。

 レッスンは1回25分で、15:00~20:55の時間帯に受講可能。オンライン予約は24時間、年中無休で受付けている。価格は週1回月2,800円、週2回月4,600円となっている。

 現在、新コースのスタートキャンペーンを実施。新規会員登録者の先着20名に「Let's Go」を進呈、有料登録者全員には初月(31日間)のレッスン料が半額になるという。なお、キャンペーンは8月27日までの実施となっている。
《水野こずえ》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)