【夏休み】TUJ、小・中・高生向け集中英語プログラムを実施

 テンプル大学ジャパンキャンパスが、夏休みに小・中・高校生を対象とした短期集中英語プログラムを提供する。同大学の経験豊かな講師と学生アシスタントが児童・生徒の「夏の学び」を全面的にサポートし、日本にいながらアメリカの授業を体感できる。

教育・受験 学校・塾・予備校
 現在は小学校5年生で始まる英語の学習は今後、小学校3年生からになる予定だ(写真は東京都内で行われた小中学生合同の英語の授業)
  •  現在は小学校5年生で始まる英語の学習は今後、小学校3年生からになる予定だ(写真は東京都内で行われた小中学生合同の英語の授業)
 テンプル大学ジャパンキャンパスが、夏休みに小・中・高校生を対象とした短期集中英語プログラムを提供する。中学1年生と小学5、6年生用は、それぞれ美術、科学、算数など学校の科目をテーマに英語で学ぶプログラムとなっており、同大学の経験豊かな講師と多様な国籍・文化背景を持つ学生アシスタントが児童・生徒の「夏の学び」を全面的にサポートし、日本にいながらアメリカの授業を体感できる。詳細、申し込みは同大学HPを確認のこと。
   

テンプル大学ジャパンキャンパスが小~高校生向け夏限定集中プログラムを実施

《日本教育新聞》

【注目の記事】

編集部おすすめの記事

特集

page top

旬の教育・子育て情報をお届け!(×をクリックで閉じます)