advertisement
早稲田大学の学生のアイデアを商品化した「3ドットルーズリーフ」と「ノートをデータ化できるルーズリーフケース」が1月8日、ホームセンターのカインズにて発売された。罫線やスマホでのデータ化にこだわった、学生目線のオリジナル商品だ。
NOLTYプランナーズは2024年12月14日、渋谷スクランブルホール…
2025年8月4日から8月9日まで、早稲田大学アカデミックソリュ…
北海道大学のブランド商品を販売する「北海道大学フェア」が2…
角川ドワンゴ学園N高等学校・S高等学校・R高等学校、N中等部…
電気通信大学は2025年5月8日から14日まで、同大学初となる「…
Uber Eats Japanは2025年4月21日より、13歳から17歳の子供が…
埼玉大学大学院理工学研究科は、特別教育プログラム「HiGEPS…
2025年4月25日から5月8日まで、サバイバル図書館では「科学漫…
菅公学生服は2025年4月29日、調査レポート「カンコーホームル…