advertisement
早稲田大学の学生のアイデアを商品化した「3ドットルーズリーフ」と「ノートをデータ化できるルーズリーフケース」が1月8日、ホームセンターのカインズにて発売された。罫線やスマホでのデータ化にこだわった、学生目線のオリジナル商品だ。
三菱鉛筆は2025年11月12日、学童向けの新デザイン鉛筆「uni P…
ベネッセマナビジョンは2025年12月5日、高校3年生・高卒生対…
北海道大学のブランド商品を販売する「北海道大学フェア」が2…
関西大学は2025年12月14日、千里山キャンパスにて地域と大学…
JR東日本は2025年12月17日から2026年3月31日まで、タイアップ…
2026年度(令和8年度)の大学入学共通テストは、Web出願の導…
NEXERとschola+(スコラプラス)は2025年11月11日から11月25…
関西大学は2025年11月26日 同大の総合情報学部 瀬島吉裕教授…