advertisement
早稲田大学の学生のアイデアを商品化した「3ドットルーズリーフ」と「ノートをデータ化できるルーズリーフケース」が1月8日、ホームセンターのカインズにて発売された。罫線やスマホでのデータ化にこだわった、学生目線のオリジナル商品だ。
学研ステイフルは2025年11月20日、A5ノートにかぶせて使える…
ベネッセマナビジョンは2025年12月5日、高校3年生・高卒生対…
北海道大学のブランド商品を販売する「北海道大学フェア」が2…
関西大学は2025年12月14日、千里山キャンパスにて地域と大学…
厚生労働省は2025年12月12日、第49週(12月1日~7日)のイン…
アローズは、ひとり親家庭・非課税世帯の子供たちを対象に同…
秋田県教育委員会は2025年12月11日、2026年度(令和8年度)秋…
文響社は、東芝ライフスタイルと共同で、小学生向け啓発冊子…