advertisement
インターネット協会は7月12日、「東京こどもネット・ケータイヘルプデスク(こたエール)」平成28年度の相談実績を公表した。スマートフォンに起因する相談が72%を占める。トラブルがもっとも多いのは中学1年生だという。
東京都教育委員会は2025年12月1日、2026年度(令和8年度)東…
Googleは2025年12月1日、サンタの旅を追跡できる特設サイト「…
東京都とTOKYO UNITEは2026年1月6日、都内在住・在学の小学生…
with tが運営する「女子高生ラボ」は2025年12月1日、全国の現…
パステルコミュニケーションの発達科学コミュニケーション講…
河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」は2025年12月3日、大…
世界での年間受験者数が400万人を超えるグローバルな英語4技…
関西大学は2025年11月26日 同大の総合情報学部 瀬島吉裕教授…
東京都は2025年6月20日、「SNSトラブル防止動画コンテスト」…
こども家庭庁は2025年11月14日、子供の不慮の事故を可能な限…