advertisement
10代女子が商品やサービスに興味を持つきっかけとなるSNSは「Twitter」がもっとも多いことが、ADDIXが運営するマーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)」が行った「SNSコンテンツについての意識調査」で明らかになった。
WHATAWONは2025年12月13日、子供たちがさまざまなお仕事体験…
JSコーポレーションが毎月公表している「大学人気ランキング…
人気YouTuber「いだちゃんねる」が、返済不要の「いだ奨学金…
学園祭シーズンを迎え、週末ごとに多くの大学で学園祭が企画…
関西大学は2025年12月14日、千里山キャンパスにて地域と大学…
河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」は2025年12月3日、大…
講談社は2025年11月28日、人気の「動く図鑑MOVE」シリーズか…
関西大学は2025年11月26日 同大の総合情報学部 瀬島吉裕教授…