10代女子が商品やサービスに興味を持つきっかけとなるSNSは「Twitter」がもっとも多いことが、ADDIXが運営するマーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)」が行った「SNSコンテンツについての意識調査」で明らかになった。
日本テレビ放送網は、東京都港区教育委員会の協力のもと、小…
自転車ヘルメットの着用率(着用している、時々着用している…
ブックスタートは、あたたかな絵本のひとときが子供たちのま…
ボーダーリンクは2024年6月30日まで、国籍不問で中学生を対象…
セイハネットワークは2024年4月25日、夏の海外留学・国内キャ…
理化学研究所 計算科学研究センター(R-CCS)は、2024年4月27…
リセマムのイベント記事から「明日行ける」教育イベント・お…