advertisement
10代女子が商品やサービスに興味を持つきっかけとなるSNSは「Twitter」がもっとも多いことが、ADDIXが運営するマーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)」が行った「SNSコンテンツについての意識調査」で明らかになった。
Yahoo!きっずは、子供たちの検索動向をまとめた「検索ランキ…
NEXERとschola+(スコラプラス)は2025年11月11日から11月25…
人気YouTuber「いだちゃんねる」が、返済不要の「いだ奨学金…
LINEヤフーは2025年12月5日、全国SNSカウンセリング協議会、…
Crimson Education Japanは2026年1月18日、「海外進学EXPO 20…
JR東日本は2025年12月17日から2026年3月31日まで、タイアップ…
関西大学は2025年11月26日 同大の総合情報学部 瀬島吉裕教授…