advertisement
10代女子が商品やサービスに興味を持つきっかけとなるSNSは「Twitter」がもっとも多いことが、ADDIXが運営するマーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)」が行った「SNSコンテンツについての意識調査」で明らかになった。
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
NEXERとschola+(スコラプラス)は2025年11月11日から11月25…
人気YouTuber「いだちゃんねる」が、返済不要の「いだ奨学金…
LINEヤフーは2025年12月5日、全国SNSカウンセリング協議会、…
学研ステイフルは2025年11月20日、A5ノートにかぶせて使える…
河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」は2025年12月9日、最…
ウェザーニューズは、2025年12月14日ごろに極大を迎える三大…