10代女子が商品やサービスに興味を持つきっかけとなるSNSは「Twitter」がもっとも多いことが、ADDIXが運営するマーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)」が行った「SNSコンテンツについての意識調査」で明らかになった。
日本テレビ放送網は、東京都港区教育委員会の協力のもと、小…
スマホを持たせている小・中・高校生の保護者の約2割が、子供…
ブックスタートは、あたたかな絵本のひとときが子供たちのま…
ボーダーリンクは2024年6月30日まで、国籍不問で中学生を対象…
香川県教育委員会は2024年4月23日、2024年度(令和6年度)香…
京都大学理学研究科附属天文台と花山星空ネットワークは2024…
埼玉県の映像産業拠点施設「彩の国ビジュアルプラザ」や「川…
理化学研究所 計算科学研究センター(R-CCS)は、2024年4月27…
東京ディズニーシーの新エリア、「ファンタジースプリングス」…