advertisement
10代女子が商品やサービスに興味を持つきっかけとなるSNSは「Twitter」がもっとも多いことが、ADDIXが運営するマーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)」が行った「SNSコンテンツについての意識調査」で明らかになった。
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
マイナビは2025年12月11日、2025年4月新卒入社の社会人を対象…
人気YouTuber「いだちゃんねる」が、返済不要の「いだ奨学金…
毎日新聞社は2025年12月10日、中学受験専門塾の日能研関西お…
秋田県教育委員会は2025年12月11日、2026年度(令和8年度)秋…
河合塾本郷校は2026年1月10日と11日、東大志望者限定のイベン…
厚生労働省は2025年12月12日、第49週(12月1日~7日)のイン…
東京都立中央図書館は2026年1月31日、2025年度公開講座「山手…
文響社は、東芝ライフスタイルと共同で、小学生向け啓発冊子…
アローズは、ひとり親家庭・非課税世帯の子供たちを対象に同…