10代女子が商品やサービスに興味を持つきっかけとなるSNSは「Twitter」がもっとも多いことが、ADDIXが運営するマーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)」が行った「SNSコンテンツについての意識調査」で明らかになった。
東京都教育委員会は2024年3月27日、2023年度(令和5年度)「…
BIGLOBEは2024年3月27日、「子育てに関する意識調査」の結果…
2024年度(令和6年度)大学入学共通テスト(旧センター試験、…
英語学習サービスを展開するNEWは、英語の基礎となる中学英文…
サントリーホールは2024年4月6日、本格的なクラシック音楽の…
TOKYO MET SaLaD MUSIC FESTIVAL 2024[サラダ音楽祭]のスペ…
モンスターボールデザインの「Galaxy Budsシリーズ」新イヤホン…
東京都教育委員会は2024年5月11日、脳科学者の中野信子氏と都…