advertisement
10代女子が商品やサービスに興味を持つきっかけとなるSNSは「Twitter」がもっとも多いことが、ADDIXが運営するマーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)」が行った「SNSコンテンツについての意識調査」で明らかになった。
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
マイナビは2025年12月11日、2025年4月新卒入社の社会人を対象…
人気YouTuber「いだちゃんねる」が、返済不要の「いだ奨学金…
毎日新聞社は2025年12月10日、中学受験専門塾の日能研関西お…
東京都立中央図書館は2026年1月31日、2025年度公開講座「山手…
日本次世代企業普及機構は2025年12月4日、東京・九段会館にお…
ウェザーニューズは、2025年12月14日ごろに極大を迎える三大…