advertisement
インターネット広告やメディア運営事業を手がけるインタースペースは、ママのLINE利用に関する実態調査を実施した。LINEを利用しているママたちがよく使っている機能は、「トーク」「スタンプ」「無料通話」だった。
東京都は、子供・子育て世代の実態や意識の変化を把握し、エ…
毎日新聞社は2025年12月10日、中学受験専門塾の日能研関西お…
中西製作所は、給食センター経営シミュレーションゲーム「給…
帝国データバンクは2025年12月9日、「2025年冬季賞与の動向調…
東京都生活文化局と東京ウィメンズプラザは2026年3月7日、「…
みらいこども財団は、児童養護施設を卒園し、大学や専門学校…
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
日本漢字能力検定協会は2025年12月12日、京都・清水寺で「今…
文響社は、東芝ライフスタイルと共同で、小学生向け啓発冊子…
厚生労働省は2025年12月12日、第49週(12月1日~7日)のイン…
新年度を迎え、新たにパソコンを購入したり、設定を見直した…
イードが運営する教育情報サイト「リセマム」は、食材宅配の…