インターネット広告やメディア運営事業を手がけるインタースペースは、ママのLINE利用に関する実態調査を実施した。LINEを利用しているママたちがよく使っている機能は、「トーク」「スタンプ」「無料通話」だった。
2022年4月から成人年齢が18歳に引き下げられることについて、…
東日本旅客鉄道(JR東日本)は、LINE公式アカウント「JR東日…
中学1年生の4人に1人は習い事や部活について毎日インターネッ…
留学サポートを行うヨーク国際留学センターは2019年2月15日、…
家族がそろって食事をする回数が多い中学生ほど、働く親を「…
ソフトバンクおよびウィルコム沖縄は2018年12月から2019年5月…
ザーサイと言えば、その存在を知らない人はほとんどいないが…
KDDI、沖縄セルラーは2019年2月22日より、キッズ向けケータイ…
扶桑社は、高橋大輔選手を特集した「フィギュアスケート Life…
Glotureは2019年2月11日、絵を描くように立体を作れる「My Fi…
児童健全育成推進財団とナイキジャパングループは2019年2月14…