動画視聴する際に利用するデバイスはスマートフォンが76.5%とほかに大差をつけて多く、10代ではその割合が85.8%にのぼることが、MMD研究所とスマートアンサーの共同研究により明らかになった。利用する動画サービスではYouTubeが9割を超えた。
サッポロ不動産開発は2024年5月9日より、子育てママパパ向け…
ニフティは2024年4月11日、運営する子供向けサイト「ニフティ…
北海道教育委員会は2024年4月16日、2023年度(令和5年度)道…
楽天ブックスは2024年4月27日からの「こどもの読書週間」に先…
IT分野のジェンダーギャップ解消を目指すWaffleは2024年5月25…
JAXAは2024年2月15日、「H3ロケット試験機2号機」を打ち上げ…
文部科学省は、2024年度(令和6年度)高等学校DX加速化推進事…
しんげんが運営する主婦向けの情報メディア「SHUFUFU」は2024…