家計負担を考え、有料学習サービスの利用をためらったことがある子どもは7割にのぼることが2018年9月11日、リクルートマーケティングパートナーズの調査結果から明らかになった。一方、保護者の9割以上は有料学習サービスを「相談されれば検討する」と考えていた。
矢野経済研究所は2024年4月11日、国内eラーニング市場に関す…
ソニーグループは2024年4月19日、理工系分野を学ぶ女子学生を…
セイハネットワークは2024年4月25日、夏の海外留学・国内キャ…
デロイト トーマツは2024年4月24日、ヤングケアラーを自治体…
自転車ヘルメットの着用率(着用している、時々着用している…
batonは2024年4月23日、スワイプ操作でサクサク暗記ができる…
塾の顧客満足度で評価する「イード・アワード2023塾」中学生 …
東進ハイスクール・東進衛星予備校を運営するナガセは2024年4…
旺文社は2024年4月5日から18日まで、同社の配信する電子書籍…
リクルートの就職みらい研究所は、就職みらい研究所学生調査…
スタディサプリ進路は2024年3月15日、高校3年生を対象に実施…
柏・松戸・野田・私立中学校7校連絡協議会は2024年5月12日、…
2024年における5月病へのケアについてまとめました。特にポイ…
ロボット科学教育が運営する「Crefus(クレファス)」が、イ…