家計負担を考え、有料学習サービスの利用をためらったことがある子どもは7割にのぼることが2018年9月11日、リクルートマーケティングパートナーズの調査結果から明らかになった。一方、保護者の9割以上は有料学習サービスを「相談されれば検討する」と考えていた。
矢野経済研究所は2024年4月11日、国内eラーニング市場に関す…
チャンス・フォー・チルドレンは、令和6年能登半島地震の緊急…
IT分野のジェンダーギャップ解消を目指すWaffleは2024年5月25…
楽天ブックスは2024年4月27日からの「こどもの読書週間」に先…
セーブ・ザ・チルドレンは2024年4月17日、新生児に必要な育児…
コクヨは2024年4月24日・27日、保護者を対象にした教育セミナ…
東進ハイスクール・東進衛星予備校を運営するナガセは2024年4…
旺文社は2024年4月5日から18日まで、同社の配信する電子書籍…
リクルートの就職みらい研究所は、就職みらい研究所学生調査…
スタディサプリ進路は2024年3月15日、高校3年生を対象に実施…
早稲田大学は2024年4月23日、無料音声配信サービスPodcastの…
サラヤは2024年4月18日、全国の先生や子供向けの教育支援プロ…
2024年度の大学入試が幕を閉じた。難関の医学部にチャレンジ…