advertisement
10代女子がファッションアイテムを購入するのは、おもに「店舗」であったが、約8割に「インターネット」での購入経験があることが、GMOメディアが運営する「プリキャンティーンズラボ」の調査で明らかになった。
大学通信は2025年2月12日、学習塾が勧める中高一貫校ランキン…
CCCMKホールディングスは、今年度や来年度に受験を予定または…
LINEヤフーは、前年と比べ検索数が急上昇した人物や作品、商…
横浜市は2025年1月6日、横浜の暮らしの魅力が詰まった「子育…
フットマークは2025年2月20日、使いやすさを追求した通学カバ…
ドリームエリアは、高校の授業料無償化と教育の未来について…
千葉県は2024年5月10日、2023年度青少年ネット被害防止対策事…
厚生労働省は2025年2月28日、2025年第8週(2月17日~23日)の…
ベネッセコーポレーションは2025年3月3日より、大学受験向け…
東京科学大学らの研究グループが開発した乳児の睡眠支援アプ…