advertisement
10代女子がファッションアイテムを購入するのは、おもに「店舗」であったが、約8割に「インターネット」での購入経験があることが、GMOメディアが運営する「プリキャンティーンズラボ」の調査で明らかになった。
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
オーダースーツ専門店「グローバルスタイル」を運営するグロ…
WHATAWONは2025年12月13日、子供たちがさまざまなお仕事体験…
矢野経済研究所は2025年8月19日、国内の子供関連ビジネス市場…
静岡県静岡市にある私立中高一貫校の常葉大学附属橘高等学校…
2026年度(令和8年度)滋賀県立高等学校入学者選抜より導入さ…
栃木県教育委員会は2025年12月8日、2026年度県立中学校入学者…
学研ステイフルは2025年11月20日、A5ノートにかぶせて使える…
河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」は2025年12月9日、最…
みらいこども財団は、児童養護施設を卒園し、大学や専門学校…
ウェザーニューズは、2025年12月14日ごろに極大を迎える三大…