advertisement
10代女子がファッションアイテムを購入するのは、おもに「店舗」であったが、約8割に「インターネット」での購入経験があることが、GMOメディアが運営する「プリキャンティーンズラボ」の調査で明らかになった。
ニフティが運営する子供向けサイト「ニフティキッズ」は、小…
with tが運営する「女子高生ラボ」は2025年12月1日、全国の現…
オーダースーツ専門店「グローバルスタイル」を運営するグロ…
WHATAWONは2025年12月13日、子供たちがさまざまなお仕事体験…
矢野経済研究所は2025年8月19日、国内の子供関連ビジネス市場…
東京都教育委員会は2025年12月1日、2026年度(令和8年度)東…
2026年度(令和8年度)滋賀県立高等学校入学者選抜より導入さ…
パステルコミュニケーションの発達科学コミュニケーション講…
河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」は2025年12月3日、大…
関西大学は2025年12月14日、千里山キャンパスにて地域と大学…
Googleは2025年12月1日、サンタの旅を追跡できる特設サイト「…
法務省は2025年12月3日、司法試験および司法試験予備試験のデ…
福岡県春日市は2025年12月1日から、ふるさと納税による寄附金…
関西大学は2025年11月26日 同大の総合情報学部 瀬島吉裕教授…