advertisement
10代女子がファッションアイテムを購入するのは、おもに「店舗」であったが、約8割に「インターネット」での購入経験があることが、GMOメディアが運営する「プリキャンティーンズラボ」の調査で明らかになった。
ニフティが運営する子供向けサイト「ニフティキッズ」は、小…
with tが運営する「女子高生ラボ」は2025年12月1日、全国の現…
ランドセルメーカーの鞄工房山本は、フランスのファッション…
簡単に広げられ、車内温度上昇を防ぎ、高温に弱い機器を保護…
矢野経済研究所は2025年8月19日、国内の子供関連ビジネス市場…
東京都教育委員会は2025年12月1日、2026年度(令和8年度)東…
2026年度(令和8年度)滋賀県立高等学校入学者選抜より導入さ…
12月半ばの週末は、各地の中学校でイベントが開催される。今…
YouTube発アニメ『ペケペケ!ペケッツくん』の公式『ペケッツ…
立教大学経営学部は、高校生・既卒生を対象とした授業体験型…
Googleは2025年12月1日、サンタの旅を追跡できる特設サイト「…
法務省は2025年12月3日、司法試験および司法試験予備試験のデ…
ふくひらプロジェクトは2025年12月26日から、都内の高校生が…
関西大学は2025年11月26日 同大の総合情報学部 瀬島吉裕教授…