10代女子がファッションアイテムを購入するのは、おもに「店舗」であったが、約8割に「インターネット」での購入経験があることが、GMOメディアが運営する「プリキャンティーンズラボ」の調査で明らかになった。
東京都教育委員会は2024年3月27日、2023年度(令和5年度)「…
東京都は2024年3月27日、「東京都世帯数の予測」の概要を公表…
東京大学メタバース工学部は2024年3月20日、ジュニア講座「メ…
サンワサプライは、机の上で6段階の傾斜を作ることができ、学…
ハローキティ×GUのコラボアイテムが、2024年1月1日販売開始予定…
イー・ラーニング研究所は2024年3月26日、「NEXT GIGAと子ど…
北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)やGoogleは2023年12月24日の…
CoConは2024年4月1日より、不登校の小中学生を対象とした新し…
東京工業大学は2024年3月29日、同大の大隅良典栄誉教授からノ…
BIGLOBEは2024年3月27日、「子育てに関する意識調査」の結果…
モンスターボールデザインの「Galaxy Budsシリーズ」新イヤホン…