ジャストシステムは9月28日、15歳~69歳の男女1,100名を対象に実施した「動画&動画広告 月次定点調査(2017年8月度)」の結果を発表した。51.4%が1週間に1日以上の頻度で視聴しており、10代の「動画」平均利用時間は1日80分以上であることがわかった。
デロイト トーマツは2024年4月24日、ヤングケアラーを自治体…
自転車ヘルメットの着用率(着用している、時々着用している…
日本テレビ放送網は、東京都港区教育委員会の協力のもと、小…
スマホを持たせている小・中・高校生の保護者の約2割が、子供…
早稲田大学は2024年4月23日、無料音声配信サービスPodcastの…
セイハネットワークは2024年4月25日、夏の海外留学・国内キャ…
ジャストシステムは、2020年4月2日~2021年4月1日生まれの子…
理化学研究所 計算科学研究センター(R-CCS)は、2024年4月27…
2024年における5月病へのケアについてまとめました。特にポイ…
第7回JJPC全国小中学生プログラミング大会のグランプリを受賞…