advertisement
ジャストシステムは9月28日、15歳~69歳の男女1,100名を対象に実施した「動画&動画広告 月次定点調査(2017年8月度)」の結果を発表した。51.4%が1週間に1日以上の頻度で視聴しており、10代の「動画」平均利用時間は1日80分以上であることがわかった。
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
イー・エフ・エデュケーション・ファースト・ジャパン(EF)…
河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」は2025年12月9日、最…
ジャストシステムは、タブレットで学ぶ通信教育「スマイルゼ…
ChatGPTなど生成AIが社会を変える今、子供に必要な力とは? …
新年度を迎え、新たにパソコンを購入したり、設定を見直した…