advertisement
ジャストシステムは9月28日、15歳~69歳の男女1,100名を対象に実施した「動画&動画広告 月次定点調査(2017年8月度)」の結果を発表した。51.4%が1週間に1日以上の頻度で視聴しており、10代の「動画」平均利用時間は1日80分以上であることがわかった。
ニフティが運営する子供向けサイト「ニフティキッズ」は、小…
with tが運営する「女子高生ラボ」は2025年12月1日、全国の現…
Googleは2025年12月1日、サンタの旅を追跡できる特設サイト「…
キズキが運営するWebメディア「不登校オンライン」は2025年12…
ベネッセマナビジョンは2025年12月5日、高校3年生・高卒生対…
東京都は2025年12月1日、東京と日本の新たな未来を創造するグ…
ジャストシステムは、タブレットで学ぶ通信教育「スマイルゼ…
関西大学は2025年11月26日 同大の総合情報学部 瀬島吉裕教授…
ウィズダムアカデミーは2025年12月8日、学童保育事業において…
新年度を迎え、新たにパソコンを購入したり、設定を見直した…