advertisement
ジャストシステムは9月28日、15歳~69歳の男女1,100名を対象に実施した「動画&動画広告 月次定点調査(2017年8月度)」の結果を発表した。51.4%が1週間に1日以上の頻度で視聴しており、10代の「動画」平均利用時間は1日80分以上であることがわかった。
SPRIXは2025年8月、「中学受験に関する調査」を実施し、中学…
日本経済新聞社と日経クロスウーマンは2025年12月12日、2025…
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
アローズは、ひとり親家庭・非課税世帯の子供たちを対象に同…
ウェザーニューズは、2025年12月14日ごろに極大を迎える三大…
宇宙航空研究開発機構(JAXA)は2025年12月13日、打上げ延期…
ジャストシステムは、タブレットで学ぶ通信教育「スマイルゼ…
新年度を迎え、新たにパソコンを購入したり、設定を見直した…