ジャストシステムは9月28日、15歳~69歳の男女1,100名を対象に実施した「動画&動画広告 月次定点調査(2017年8月度)」の結果を発表した。51.4%が1週間に1日以上の頻度で視聴しており、10代の「動画」平均利用時間は1日80分以上であることがわかった。
東京都教育委員会は2024年3月27日、2023年度(令和5年度)「…
東京都は2024年3月27日、「東京都世帯数の予測」の概要を公表…
イー・ラーニング研究所は2024年3月26日、「NEXT GIGAと子ど…
小学館集英社プロダクションは2024年3月26日、2024年度の小学…
BIGLOBEは2024年3月27日、「子育てに関する意識調査」の結果…
サントリーホールは2024年4月6日、本格的なクラシック音楽の…
ジャストシステムは、2020年4月2日~2021年4月1日生まれの子…
モンスターボールデザインの「Galaxy Budsシリーズ」新イヤホン…
第7回JJPC全国小中学生プログラミング大会のグランプリを受賞…