advertisement
東京工科大学が行った、新入生のコミュニケーションツールに関する調査によると、「Instagram」利用率は5年連続で増加、男子では前年比13.6ポイント増加した。「TikTok」「InstagramのDM」が広がる一方、「TwitterのDM」「キャリアメール」の使用は減少傾向にあった。
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
LINEヤフーは2025年12月5日、全国SNSカウンセリング協議会、…
人気YouTuber「いだちゃんねる」が、返済不要の「いだ奨学金…
NTTドコモのモバイル社会研究所は2025年6月30日、「子どもの…
学研ステイフルは2025年11月20日、A5ノートにかぶせて使える…
ChatGPTなど生成AIが社会を変える今、子供に必要な力とは? …
2021年4月1日、イードが運営する「リセマム」は編集長交代を…