東京工科大学が行った、新入生のコミュニケーションツールに関する調査によると、「Instagram」利用率は5年連続で増加、男子では前年比13.6ポイント増加した。「TikTok」「InstagramのDM」が広がる一方、「TwitterのDM」「キャリアメール」の使用は減少傾向にあった。
サントリーホールは2024年4月6日、本格的なクラシック音楽の…
東京都は2024年3月27日、「東京都世帯数の予測」の概要を公表…
東京都教育委員会は2024年3月27日、2023年度(令和5年度)「…
英語学習サービスを展開するNEWは、英語の基礎となる中学英文…
アセットマネジメントOne(AM-One)で金融経済教育を推進する…
2024年度(令和6年度)大学入学共通テスト(旧センター試験、…
NTTドコモのモバイル社会研究所は2024年3月11日、2023年11月…
モンスターボールデザインの「Galaxy Budsシリーズ」新イヤホン…
モノグサは2024年3月22日、公式Podcast「教えるを学ぶラジオ…
2021年4月1日、イードが運営する「リセマム」は編集長交代を…