advertisement
東京工科大学が行った、新入生のコミュニケーションツールに関する調査によると、「Instagram」利用率は5年連続で増加、男子では前年比13.6ポイント増加した。「TikTok」「InstagramのDM」が広がる一方、「TwitterのDM」「キャリアメール」の使用は減少傾向にあった。
厚生労働省は2025年2月28日、2025年第8週(2月17日~23日)の…
CCCMKホールディングスは、今年度や来年度に受験を予定または…
N高等学校・S高等学校(以下、N/S高)およびN中等部の部活動…
2025年2月18日と19日に実施される長崎県公立高校の一般入試に…
ベネッセコーポレーションは2025年3月3日より、大学受験向け…
医学部完全特化型オンライン個別指導塾「スタディカルテLab」…
東京都生活文化スポーツ局は2025年2月25日、B1リーグに所属す…
東京科学大学らの研究グループが開発した乳児の睡眠支援アプ…
2021年4月1日、イードが運営する「リセマム」は編集長交代を…